« 「金ちゃんカレーうどん」を食べたよ | トップページ | バグダッドでハートランドの生を飲んできたよ »

2009年9月 5日 (土曜日)

中野北口の「キッチンことぶき」にいってきたよ

きょうのお昼は買物のついでに中野北口にある「キッチンことぶき」にいったよ  ここは小さいけれど、かなりおいしい定食屋さんだよ  ぼくたちが食べたのは焼肉定食680円と、豚焼肉おろし定食680円だよ  ほかにもサンマやサバの焼魚定食とかカレーとかもあるよ  中野は飲食店が多いけど、こういう定食屋さんは少ないので貴重な存在だよ

ここは前から何回かきているけど、ごはんが千葉産のコシヒカリだということで、かなりおいしいよ  味噌汁もだしがきいていて全体的にかなり質にこだわっている感じがするよ  おやじがちょっと無愛想だよ  でもおいしいのでいいと思うよ

Dscn8731 Dscn8732 Dscn8733

|

« 「金ちゃんカレーうどん」を食べたよ | トップページ | バグダッドでハートランドの生を飲んできたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46128590

この記事へのトラックバック一覧です: 中野北口の「キッチンことぶき」にいってきたよ:

« 「金ちゃんカレーうどん」を食べたよ | トップページ | バグダッドでハートランドの生を飲んできたよ »