« 「金ちゃんきつねうどん」を食べたよ | トップページ | 八重洲のUFOキャッチャーで豹がとれたよ »

2009年9月16日 (水曜日)

「映像詩 里山」をみてきたよ

きょうはでかける用事があったので、ついでに新宿ピカデリーにいって朝9時40分からの「映像詩  里山」をみてきたよ  NHKが作ったやつで、里山の自然とかがでてくるよ  11階の9番スクリーンで、ここは小さいやつだよ  ぼくは田舎の森が好きなので見に行ったけど、今年も山に遊びにいったらどんぐりをひろってくるつもりだよ

そのあと八重洲にいって、八重洲ラーメンストリートでお昼を食べたよ  今日は昼過ぎくらいにいったので混んでいると思ったら、「むつみ屋」と「二代目けいすけ」がすいていてほとんど並んでいなかったよ 「六厘舎」はすごく並んでいたよ  なので前にもいったけど「むつみ屋」にいって、今回は特製赤みそラーメン1000円を食べたよ  だけど1000円も出して食べるほどの味ではまったくなかったよ 

そのあと八重洲地下街にルノアールとかの絵が展示してあったので、ぼくは鑑賞してみたよ

Dscn0529 Dscn0532 Dscn0534 Dscn0537 Dscn0539

|

« 「金ちゃんきつねうどん」を食べたよ | トップページ | 八重洲のUFOキャッチャーで豹がとれたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46227301

この記事へのトラックバック一覧です: 「映像詩 里山」をみてきたよ:

« 「金ちゃんきつねうどん」を食べたよ | トップページ | 八重洲のUFOキャッチャーで豹がとれたよ »