« 下田から変なラッコががきたよ | トップページ | 朝ごはんに下田で買ったあじの干物を食べたよ »

2009年9月11日 (金曜日)

「金ちゃん飯店 焼豚麺」を食べたよ

きのうは朝早く起きておなかがすいたので、思い切って高級カップ麺の「金ちゃん飯店  焼豚麺」を食べてみたよ ぼくは初めて食べるやつだよ   レトルトのチャーシューやメンマはどうっていうことはなかったけど、スープそのものはおいしかったよ

そういえば、きのう下田のおみやげ屋さんで、店のおっちゃんが強力に勧めるので、カップの金目鯛ラーメンを買ったよ  400円もしたよ  でもおっちゃんにいわせると「カップ麺だと思ってバカにしていたらとんでもない感動のうまさ」だそうで、そこまでいうならと買ったけど、これもあとで食べてみるよ  でもおやげ屋のおっちゃんもインチキくさい感じだったのでかなりあやしいと思っているよ

Dscn0492 Dscn0493   

|

« 下田から変なラッコががきたよ | トップページ | 朝ごはんに下田で買ったあじの干物を食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46178309

この記事へのトラックバック一覧です: 「金ちゃん飯店 焼豚麺」を食べたよ:

« 下田から変なラッコががきたよ | トップページ | 朝ごはんに下田で買ったあじの干物を食べたよ »