« 伊豆の金谷旅館にいってきたよ | トップページ | 「金ちゃん飯店 焼豚麺」を食べたよ »

2009年9月11日 (金曜日)

下田から変なラッコががきたよ

きのう下田から帰ってきたけど、下田の海中水族館から変なラッコをつれてきたよ  もんざぶろうは仲良しになったよ  よく見ないとラッコだかなんだかわからない感じのやつだよ

それから下田で買った味の干物をちょっとだけ食べてみたよ  やっぱりおいしかったよ  まだ冷蔵庫にいっぱいあるのでまた食べるよ

Dscn0494 Dscn0496

|

« 伊豆の金谷旅館にいってきたよ | トップページ | 「金ちゃん飯店 焼豚麺」を食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46178280

この記事へのトラックバック一覧です: 下田から変なラッコががきたよ:

« 伊豆の金谷旅館にいってきたよ | トップページ | 「金ちゃん飯店 焼豚麺」を食べたよ »