« 肘折温泉で買ってきた栗はいまいちだったよ | トップページ | みんなでカニを食べたよ »

2009年9月27日 (日曜日)

「会津ほまれ 巽蔵」を飲んだよ

きのう福島にいったときにヨークベニマルで「会津ほまれ  巽蔵」というお酒を買ってきたよ  かねたんは喜多方のお酒なので喜んでいたよ  だから今日は朝から飲んでみたよ  吟醸酒っぽいフルーティな味で、ぼくたちとしてはもっとすっきりとした辛口のほうが好きだけど、でもおいしいお酒だったよ  バイキンマンにも少しあげたよ

Dscn0840 Dscn0842

|

« 肘折温泉で買ってきた栗はいまいちだったよ | トップページ | みんなでカニを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46326560

この記事へのトラックバック一覧です: 「会津ほまれ 巽蔵」を飲んだよ:

« 肘折温泉で買ってきた栗はいまいちだったよ | トップページ | みんなでカニを食べたよ »