« 長岡「いち井」の塩ラーメンを食べたよ | トップページ | 白菜の苗をもらったので育ててみるよ »

2009年9月13日 (日曜日)

高円寺にお散歩にいったよ

きょうは環七のバイク屋さんにバイクを整備に出しにいったので、そのついで高円寺駅まで歩いてお昼ごはんを食べてきたよ  ぼくたちがいったのは高円寺駅南口近くにある中華料理屋さんの「福来門」だよ  いろいろ料理があって迷ったけど、結局餃子と500円メニューにあるピーマン豚肉炒めと、四川風いか炒めにしたよ

Dscn0509 Dscn0502 Dscn0505

Dscn0506_2

ごはんの後南口駅前までいったら、何かイベントをやっていたよ  日本ふるさと源基計画というやつで、福島の産品のブースがあったよ  ぼくたちはうどんの試食をして、白菜の苗をふたつもらったよ  それからお茶ももらったよ  ブースのそばに変な武士がいたので写真をとってきたよ

Dscn0512

Dscn0511

それから古着をみたり、三平ストアで買物をしたりして青梅街道まで出て、バスで中野まで帰ってきたよ  いろいろお買物をしたり、おやつを買ったりしたのでおもしろかったよ  でもゲームセンターのUFOキャッチーでは、チョコを狙ったのに取れなかったよ  何かのお祭りのおみこしがあったので写真をとってきたよ

Dscn0517

|

« 長岡「いち井」の塩ラーメンを食べたよ | トップページ | 白菜の苗をもらったので育ててみるよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46199314

この記事へのトラックバック一覧です: 高円寺にお散歩にいったよ:

« 長岡「いち井」の塩ラーメンを食べたよ | トップページ | 白菜の苗をもらったので育ててみるよ »