« とげ抜き地蔵にいってきたよ | トップページ | バジルの花に蝶々がきたよ »

2009年9月 5日 (土曜日)

徳島製粉の「金ちゃん」シリーズがいっぱい届いたよ

きのうぼくがでかけている間に宅配便がきていて、四国のおともだちから徳島製粉の「金ちゃんヌードル」なんかのカップ麺がいっぱい届いたよ  全部でカップ麺が11個と袋の「金ちゃんラーメン」が1個も入っていたよ  ぼくが食べたことがないやつもいっぱいあるよ  こぶやもんざぶろうやえて吉ちゃんも大喜びしたよ 

このなかではぼくは「金ちゃんヌードル」と、袋の「金ちゃんラーメン」がやっぱり好きだけど、ぶっかけうどんとか焼きそばもあるし、「金ちゃん」シリーズらしからぬ高級カップ麺の「金ちゃん飯店」ブランドあるので、あとで全部食べてみようと思っているよ  こぶにも少しあげるよ

Dscn0258

|

« とげ抜き地蔵にいってきたよ | トップページ | バジルの花に蝶々がきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46124097

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島製粉の「金ちゃん」シリーズがいっぱい届いたよ:

« とげ抜き地蔵にいってきたよ | トップページ | バジルの花に蝶々がきたよ »