« バグダッドでハートランドの生を飲んできたよ | トップページ | 伊豆の金谷旅館にいってきたよ »

2009年9月 8日 (火曜日)

丹沢のクアハウス山小屋でバーベキューをしたよ

この前の日曜日は恒例の「バグダッド」のバーベキューツアーがあってぼくたちも参加したよ  日頃店にはあまりいかなくなったけれど、花見とかイベントばかり参加しているよ

いったのは丹沢の「クアハウス山小屋」というキャンプ場で、日向渓谷の上流のほうにあったよ  川沿いにいくつかバーベキューサイトがあって、お風呂やレストランもあるわりときれいで便利な場所だよ  ぼくたちは中野サンプラザ前に集合してバス1台で9時半頃出発したよ  首都高経由で東名に乗って、厚木でおりて、だいたい11時過ぎくらいには到着したよ  渋滞はなかったよ 

バーベギューではハートランドの生を飲んで、まぐろのほほ肉とかサンマとかはまぐり、イカ、鮎、甘エビなんかの魚介類と、牛肉やスペアリブなんかの肉類と、野菜やきのこなんかをたくさん食べたよ  炭火を起こして網焼きと鉄板焼きの両方をやったんだよ  すごくおいしかったのでたくさん食べたよ

Dscn0280 Dscn0283 Dscf1095

Dscn0315

川にもいってみたよ  川は浅瀬ばかりだったけど水が冷たくて気持よかったよ  どっかの子供がでかいカエルをつかまえて遊んでいたので写真をとってきたよ

Dscn0300 Dscn0299 Dscn0305

Dscn0304

いろいろ遊んで、最後に盛大に焼きそばを焼いて食べたよ  普通の焼きそばとちょっとこったトマトなんかが入った焼きそばを作ってもらったよ  撤収したのは4時半頃だよ  帰りは少し高速も混んでいたけど、海老名SAに寄って帰ってきたよ  今年もたくさん飲んで食べてすごくおもしろかったよ  海老名SAでぼくは名前入りのシールを作ってもらったよ  今度このシールをいろんなところに貼って遊ぼうと思っているよ

Dscn0313 Dscf1109

|

« バグダッドでハートランドの生を飲んできたよ | トップページ | 伊豆の金谷旅館にいってきたよ »

これまで遊びにいったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46152155

この記事へのトラックバック一覧です: 丹沢のクアハウス山小屋でバーベキューをしたよ:

« バグダッドでハートランドの生を飲んできたよ | トップページ | 伊豆の金谷旅館にいってきたよ »