« UFOキャッチャーでリラックマおりたたみチェアをとったよ | トップページ | 芝浦にいってきたよ »

2009年9月25日 (金曜日)

西永福にいってきたよ

今日は朝から井ノ頭線の西永福に用事があったので、中野から吉祥寺までいって井ノ頭線にのったよ  西永福でお昼を食べるのにラーメン屋さんを探したら、駅前の商店街に「ラーメン亭」というのがあったので入ったよ  きょうも飽きずにみそラーメン700円を頼んでみたよ  ここのはイメージに近い炒め野菜を入れた昔風のみそラーメンだったけど、 味的にはいまいちだったよ

帰りは永福町から中野までいく京王バスが走っていたので、バスにのって帰ってきたよ

Dscn0680 Dscn0681 Dscn0683 

|

« UFOキャッチャーでリラックマおりたたみチェアをとったよ | トップページ | 芝浦にいってきたよ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46308593

この記事へのトラックバック一覧です: 西永福にいってきたよ:

« UFOキャッチャーでリラックマおりたたみチェアをとったよ | トップページ | 芝浦にいってきたよ »