« 「金ちゃん肉うどん」を食べたよ | トップページ | 「ちりめん亭」でみそラーメンを食べたよ »

2009年9月23日 (水曜日)

東京オペラシティにいったよ

きょうは東京オペラシティでおともだちが混声合唱のコンサートをやったのでみにいったよ    いろいろ芸術的な演奏だったのでぼくとしてはおもしろかったよ  東京オペラシティではオレンジジュースも飲んだよ  今日は中野からバスに乗って、早めに着いてお昼を初台で食べることにしたよ  初台では「初台阿波おどり」をやるみたいで、提灯とかが出ていたよ

ごはんを食べたのは「陳麻家」という中華料理屋さんで、みそラーメン700円と中華そば塩味650円を食べたよ  どっちも中華料理風のラーメンでいまいちだったよ

Dscn0679 Dscn0678 Dscn0673 Dscn0672 Dscn0675 Dscn0676 Dscn0674

Dscf1271

 

|

« 「金ちゃん肉うどん」を食べたよ | トップページ | 「ちりめん亭」でみそラーメンを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46290898

この記事へのトラックバック一覧です: 東京オペラシティにいったよ:

« 「金ちゃん肉うどん」を食べたよ | トップページ | 「ちりめん亭」でみそラーメンを食べたよ »