« 「リンガーハット」で長崎ちゃんぽんを食べたよ | トップページ | 愛知県の稲沢にいってきたよ »

2009年10月28日 (水曜日)

東京ドームシティアトラクションズにいったよ

今日、飯田橋におでかけしたよ 目白通りには、いろいろな碑があったので記念写真を撮ってみたよ そのあと2時間くらいあいてしまったので、お友だちと一緒に東京ドームシティアトラクションズにいったよ ここではまずPDFを使ってルパンのアジトからお宝を3つ回収する「ルパン三世 迷宮の罠」で遊んだよ でも時間切れで、ひとつしか回収できなかったよ そのあとは、サンダードルフィンに乗ったよ これはLaQua内を駆け巡るジェットコースターだよ 80mの高さから80度で落ちるんだよ 最高時速は130キロなんだよ みんなキャーキャー騒いでいたけれど、ぼくはぜんぜんこわくなかったよ 今度はこぶちゃんを誘ってのりたいけれど、1000円もするからおこづかいを貯めなきゃね

2009_10280010 2009_10280023

|

« 「リンガーハット」で長崎ちゃんぽんを食べたよ | トップページ | 愛知県の稲沢にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46606814

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドームシティアトラクションズにいったよ:

« 「リンガーハット」で長崎ちゃんぽんを食べたよ | トップページ | 愛知県の稲沢にいってきたよ »