« UFOキャッチャーで「LEDミラークロック」と「たいやきくん」をとったよ | トップページ | 穴守稲荷駅にいってきたよ »

2009年10月14日 (水曜日)

外壁工事の作業でバナナの日当たりが悪いよ

いよいようちのマンションの外壁工事が佳境に入ってきて、窓の外の足場を工事のおっちゃんたちがしょっちゅう歩いているよ  だからネットもかかっているし、カーテンもあまり開けられなくて、バナナに日が当たらないよ  寒くなってきたせいもあるけど、ちょっと枯れてきた感じがするよ  もちろん成長も遅くなったよ

今年はどうやらこのまま実がならないで終わりそうなので、何とか越冬できるように親子2つのバナナの鉢を大切に面倒みていくつもりだよ

Dscn8764

|

« UFOキャッチャーで「LEDミラークロック」と「たいやきくん」をとったよ | トップページ | 穴守稲荷駅にいってきたよ »

本物バナナの観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46482531

この記事へのトラックバック一覧です: 外壁工事の作業でバナナの日当たりが悪いよ:

« UFOキャッチャーで「LEDミラークロック」と「たいやきくん」をとったよ | トップページ | 穴守稲荷駅にいってきたよ »