« 田園都市線めぐりをしたよ | トップページ | どんぐりを拾ってきたよ »

2009年10月20日 (火曜日)

ランチしてから明治神宮へいったよ

今日はお友だちと、代々木上原の「イル キャンティ」でランチをしたよ ぼくたちは真夜中のパスタとのりといかのパスタと、それからスプマンテと白ワインをオーダーしたよ サラダやスープも出てきたから ぼくはせっせとたべたよ のりといかのパスタは、のりがどっちゃりのっていてうれしかったよ それからサラダのドレッシングがおいしかったな  KAT-TUNの亀梨くんもここのドレッシングがお気に入りらしいという噂を聞いたけれど、ぼくはほんとうかどうかわからないよ

それからおいしいスプマンテやワインがグラスで250円でびっくりしたよ おなかがいっぱいになったから、ぼくたちは腹ごなしに明治神宮まで歩いてみたよ 平日の昼間なのに人がたくさんいて、またびっくりだよ 外国の人もいっぱいいたよ ぼくたちは500円払って、明治神宮御苑にも行って、清正井を見学したよ この井戸は、パワースポットとしても知られているらしいから、ぼくもパワーモリモリになるかもしれないね 明治神宮には、七五三詣の案内をしていたよ ぼくは5歳だからお参りしようかな そのあと奉納されている菰樽を眺めてからかえってきたよ 明治神宮は結構楽しかったから、今度はもっと時間をかけて見学したいと思ったよ

2009_10200007_2 2009_10200011 2009_10200015 2009_10200016

2009_10200017

|

« 田園都市線めぐりをしたよ | トップページ | どんぐりを拾ってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46537681

この記事へのトラックバック一覧です: ランチしてから明治神宮へいったよ:

« 田園都市線めぐりをしたよ | トップページ | どんぐりを拾ってきたよ »