« スリカンカの「ライオンビール」を飲んだよ | トップページ | 点天のひとくち餃子を食べたよ »

2009年10月 7日 (水曜日)

「ゴージャスセレブパンサーマット」をとったよ

きょう大阪から帰ってくる途中、ふと近所のゲームセンターを見たら、豹の大きな顔が見えたので入ってみたら豹のフロアマットだったよ  簡単な設定だったのですぐ取れたよ  箱には「ゴージャスセレブパンサーマット」と書いてあって、「敷くだけでお部屋がゴージャスに変身!」ということなので、ぼくは今度これを敷いてブランデーでも飲んでみようかと思っているよ  でも実際に開いてみたら、当然のことながらかなりチープなやつだったので、何かのジョークにしか使えないと思うよ

Dscn0992

|

« スリカンカの「ライオンビール」を飲んだよ | トップページ | 点天のひとくち餃子を食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46420423

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゴージャスセレブパンサーマット」をとったよ:

« スリカンカの「ライオンビール」を飲んだよ | トップページ | 点天のひとくち餃子を食べたよ »