« ミニトマトがたくさんできてきたよ | トップページ | おともだちのおうちにお遊びにいったよ »

2009年10月 1日 (木曜日)

幡ヶ谷までお散歩したよ

ぼくは今日、幡ヶ谷駅まで歩いたよ 途中、金魚屋さんやおいしそうなごはん屋さんや、ケーキ屋さんなんかを見て、楽しかったよ 途中、激安ランチョンマットを買ったから、今度お客さんが来たら、使うつもりだよ それからたくさん歩いたから、ルパで、カフェオレ230円とNYチーズケーキパイでティータイムで一休みして、それからグルメシティーでお買い物したよ 荷物が多くなったから、帰りはバスに乗っちゃったよ また近いうちに、お店がたくさんあるところへ歩いて遊びに行こうとおもっているよ

2009_10010003 2009_10010005 2009_10010006 2009_10010007

|

« ミニトマトがたくさんできてきたよ | トップページ | おともだちのおうちにお遊びにいったよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46361849

この記事へのトラックバック一覧です: 幡ヶ谷までお散歩したよ:

« ミニトマトがたくさんできてきたよ | トップページ | おともだちのおうちにお遊びにいったよ »