« 新しいおともだちがたくさんきたよ | トップページ | 神宮球場に六大学野球をみにいったよ »

2009年10月 3日 (土曜日)

バナナの子供を部屋のなかにいれたよ

最近いよいよ朝晩が寒くなってきたので、ついにバナナの子供を部屋の中に入れたよ  親のバナナもあいかわらず実がならないので、ふたつの鉢がならんでいるよ  結局今年も実がならないまま冬を越えるのかもしれないよ  いま外壁工事をやっているのでカーテンを閉めていて、日当たりが悪いのでかわいそうだよ

Dscn0867

|

« 新しいおともだちがたくさんきたよ | トップページ | 神宮球場に六大学野球をみにいったよ »

本物バナナの観察」カテゴリの記事

コメント

ノリノリさんこんにちは。ぼくもバナナは去年から初めて育てたので、うまくできるかどうかまだわからないよ。でも、去年は子供が3株もできたので、おともだちにも分けてあげたよ。ぼくはバナナがなるのを楽しみにしているよ。

投稿: もんちゃん | 2009年10月 3日 (土曜日) 18時54分

バナナって家庭でも育てられるんだ~(^_-)-☆

投稿: ノリノリ | 2009年10月 3日 (土曜日) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46381330

この記事へのトラックバック一覧です: バナナの子供を部屋のなかにいれたよ:

» マジで笑うぜ♪〜θ(^0^ ) [★ボウケンノリの~果て無きボウケンスピリッツ~★]
さっき俺が2階にいた時の話らしいんだが… 外で車のエンジン音がしたらしいんだよ〜 [続きを読む]

受信: 2009年10月 3日 (土曜日) 16時14分

« 新しいおともだちがたくさんきたよ | トップページ | 神宮球場に六大学野球をみにいったよ »