« みょうがの味噌焼きを食べてみたよ | トップページ | 荻窪にいってきたよ »

2009年10月 4日 (日曜日)

外壁工事の足場にのってみたよ

うちのマンションは最近外壁工事をやるために足場を組んでいるよ  だから窓の外は足場とカバーネットに囲まれているよ  ぼくは足場で遊ぼうと思っていたけど、このまえ大家さんに「絶対に夜に足場にのってビールでも飲もうなんて思わないように」といわれてドキッとしたよ  ぼくの狙いがなぜバレてしまったのかわからないけど、そういうわけで夜遊んではいけないことになったので朝のうちに足場にのって遊んでみたよ

Dscn0940 Dscn0941 Dscn0942 Dscn0943

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

|

« みょうがの味噌焼きを食べてみたよ | トップページ | 荻窪にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46387731

この記事へのトラックバック一覧です: 外壁工事の足場にのってみたよ:

« みょうがの味噌焼きを食べてみたよ | トップページ | 荻窪にいってきたよ »