« 神宮球場に六大学野球をみにいったよ | トップページ | 外壁工事の足場にのってみたよ »

2009年10月 4日 (日曜日)

みょうがの味噌焼きを食べてみたよ

きのうは神宮球場で朝からビールを飲んで、おにぎりやうどんまで食べたので夜はおなかいっぱいだったよ  だから夜は軽くしようと思ってみょうがの味噌焼きにしてもらったよ  みょうがはこのあいだおともだちにもらったやつで、すごくおいしかったよ   お酒もちょっとだけ飲んだよ   でも結局夜遅くなっておなかがすいたのでサッポロ一番みそラーメンと、ごはんを食べたよ

Dscn0939

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

|

« 神宮球場に六大学野球をみにいったよ | トップページ | 外壁工事の足場にのってみたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46387385

この記事へのトラックバック一覧です: みょうがの味噌焼きを食べてみたよ:

« 神宮球場に六大学野球をみにいったよ | トップページ | 外壁工事の足場にのってみたよ »