« 東京ドームシティアトラクションズにいったよ | トップページ | 栃木と茨城をまわってきたよ »

2009年10月29日 (木曜日)

愛知県の稲沢にいってきたよ

きょうは名古屋まで新幹線でいって、東海道本線に乗り換えて稲沢までいったよ  稲沢ではとりあえずお昼にラーメンを食べようと思ったけれど、稲沢駅前にはあまり店がなくて、少し歩いて「禄福」という中華料理屋さんにいったよ  ここには名古屋名物といわれる台湾ラーメンがあったので炒飯とのセット(650円)を食べたよ  かなりおいしかったけど、量が多すぎておなかが苦しくなったよ

そのあと、稲沢駅から国府宮駅前を通って、稲葉宿の町並みなんかを見たよ  なかなか風情があっていいところだったよ  おみやげに宮きしめんとゆかりを買って帰ってきたよ

Dscn1533 Dscn1534 Dscn1536 Dscn1555 Dscn1539 Dscn1540

|

« 東京ドームシティアトラクションズにいったよ | トップページ | 栃木と茨城をまわってきたよ »

ラーメン」カテゴリの記事

これまで遊びにいったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46615854

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知県の稲沢にいってきたよ:

« 東京ドームシティアトラクションズにいったよ | トップページ | 栃木と茨城をまわってきたよ »