« 「花畑牧場の生キャラメル」なんかを買ってきたよ | トップページ | また中野まつりにいったよ »

2009年10月12日 (月曜日)

函館朝市の毛蟹が届いたので宴会をしたよ

きのうの朝、函館の朝市で買った毛蟹と帆立と甘エビが届いたよ  塩ウニの瓶詰もあったよ  だから夜は宴会をしたよ  毛蟹は450gくらい小振りであまりミソはなかったけど足はおいしかったよ  帆立と甘エビはおさしみにして食べたけど、かなりおいしかったよ  塩ウニは甘塩であまりしょっぱくなかったよ  今年は何回か毛蟹を食べたけど、やっぱり北海道で朝茹でを食べるのが一番おいしいと思ったよ  だからぼくはあとでまた北海道にいくつもりだよ

Dscn1123

Dscn1124

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

|

« 「花畑牧場の生キャラメル」なんかを買ってきたよ | トップページ | また中野まつりにいったよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46461778

この記事へのトラックバック一覧です: 函館朝市の毛蟹が届いたので宴会をしたよ:

« 「花畑牧場の生キャラメル」なんかを買ってきたよ | トップページ | また中野まつりにいったよ »