« 函館空港で「かき揚げそば」を食べたよ | トップページ | 函館朝市の毛蟹が届いたので宴会をしたよ »

2009年10月11日 (日曜日)

「花畑牧場の生キャラメル」なんかを買ってきたよ

きのうは函館でおみやげを買ったよ  例によってロイズや六花亭のチョコレートのほか、いかどっくりと「カール  レイモン」のハムも買ったよ  それから「花畑牧場の生キャラメル」も買ってみたよ  これは一時品薄みたいにいわれていたけど、いまでは東京でも売っているし、函館空港の売店には山ほど積んであるよ  ロイズのチョコレートは、きのうバーボンを飲むときにもう少し食べてしまったよ

Dscn1122

|

« 函館空港で「かき揚げそば」を食べたよ | トップページ | 函館朝市の毛蟹が届いたので宴会をしたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46453385

この記事へのトラックバック一覧です: 「花畑牧場の生キャラメル」なんかを買ってきたよ:

« 函館空港で「かき揚げそば」を食べたよ | トップページ | 函館朝市の毛蟹が届いたので宴会をしたよ »