« 穴守稲荷駅にいってきたよ | トップページ | 衝動的に「吉野家」の牛丼を食べにいったよ »

2009年10月16日 (金曜日)

高円寺でもらった白菜が大きくなってきたよ

このあいだ高円寺でもらってきた白菜の苗が、だいぶ葉っぱが大きく育ってきたよ  でも今工事中でカバーや足場がかかっているので、日当たりはあまりよくないよ  それに実際に外壁を塗装する時は中に入れておかないといけないと思うよ  じっさいに食べられるかどうかは今のところ不明だよ

ミニトマトのほうも次々と実がなっているよ→ブログランキング ブログ村

Dscn8768

Dscn8769

|

« 穴守稲荷駅にいってきたよ | トップページ | 衝動的に「吉野家」の牛丼を食べにいったよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46499609

この記事へのトラックバック一覧です: 高円寺でもらった白菜が大きくなってきたよ:

« 穴守稲荷駅にいってきたよ | トップページ | 衝動的に「吉野家」の牛丼を食べにいったよ »