« 外壁工事の作業でバナナの日当たりが悪いよ | トップページ | 高円寺でもらった白菜が大きくなってきたよ »

2009年10月14日 (水曜日)

穴守稲荷駅にいってきたよ

今日は品川駅から京急空港線に乗って、穴守稲荷にいったよ 駅前には、コンちゃんというきつねさんがいたからぼくは一緒にお写真をとったよ 駅前には鳥居もあったよ 今日は時間がなくて穴守稲荷神社にはいけなかったけれど、ここは商売繁昌、家内安全、心願成就、病気平癒、交通安全、厄除、開運祈祷などに御神徳あらたかなところらしいよ そんなにたくさんお願い事をきいてくれるなら、次の機会にぜひいってみたいと思うよ→ブログランキングに参加中だよ! leo

2009_10140003 2009_10140004

|

« 外壁工事の作業でバナナの日当たりが悪いよ | トップページ | 高円寺でもらった白菜が大きくなってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46484402

この記事へのトラックバック一覧です: 穴守稲荷駅にいってきたよ:

« 外壁工事の作業でバナナの日当たりが悪いよ | トップページ | 高円寺でもらった白菜が大きくなってきたよ »