« 高円寺でもらった白菜が大きくなってきたよ | トップページ | 函館で買った「きたあかり」が届いたよ »

2009年10月16日 (金曜日)

衝動的に「吉野家」の牛丼を食べにいったよ

きょうのお昼はなぜか「吉野家」の牛丼が食べたくなったので中野北口まででかけたよ  いつもとおんなじの「並と味噌汁」を頼んだよ

カウンターに貼ってあるメニューを見ていたら「セットだけの販買出来ます」と書いてあったけど、字がまちがっているんじゃないかと思って写真にとってきたよ  お店の人に教えてあげようと思ったけど、名札に中国系の名前が書いてあったので日本人よりは漢字には詳しいはずだと思って、なにもいわないできたよ  でもやっぱりぼくとしては「販売」が正しいと思うよ  にほんブログ村 日々のできごと

Dscn8770

Dscn8771

|

« 高円寺でもらった白菜が大きくなってきたよ | トップページ | 函館で買った「きたあかり」が届いたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46499635

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動的に「吉野家」の牛丼を食べにいったよ:

« 高円寺でもらった白菜が大きくなってきたよ | トップページ | 函館で買った「きたあかり」が届いたよ »