« 法政が早稲田に連勝したよ(東京六大学野球) | トップページ | ランチしてから明治神宮へいったよ »

2009年10月19日 (月曜日)

田園都市線めぐりをしたよ

きょうは平日の昼間から大学野球を見に行くというのんきなことをしてしまったので、そのあとが大変だったよ  きょうは用事があって田園都市線を何カ所か回ったよ  最初にいったのは二子玉川だよ  玉川電車の支線だった砧線の中耕地駅跡なんかを見てきたよ

そのあとは溝ノ口にいって、さらにたまプラーザまでいったよ  溝ノ口の西口には何やらあやしげな古い商店街があって探検したかったけど、時間がないのであきらめたよ  たまプラーザでは疲れたので、「Dexee Diner」というカフェレストランに入ってアイスコーヒーを飲んだよ  結局この時点で夕方の5時くらいになってしまったので、駅前のイトーヨーカドーで、晩ごはんのおかずにオージービーフのサーロイン肉を買って帰ってきたよ

Dscn8960 Dscn8963 Dscn8973 Dscn8974

Dscn8985 Dscn8975

|

« 法政が早稲田に連勝したよ(東京六大学野球) | トップページ | ランチしてから明治神宮へいったよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46528418

この記事へのトラックバック一覧です: 田園都市線めぐりをしたよ:

« 法政が早稲田に連勝したよ(東京六大学野球) | トップページ | ランチしてから明治神宮へいったよ »