« 函館朝市の毛蟹が届いたので宴会をしたよ | トップページ | 宝橋の「小諸そば」でかき揚げそばを食べたよ »

2009年10月12日 (月曜日)

また中野まつりにいったよ

昨日はお昼くらいから中野まつりにいったよ どこの会場も、人が多かったよ ぼくたちは山形名物の芋煮300円を食べたよ さといもやこんにゃくや、いろいろお野菜が入っていておいしくて、おなかがよろこんだよ そのあと、ワサビ漬けやお野菜を買ったりしたよ 本当はここでお昼ごはんを食べるつもりだったけれど、とっても込んでいて座る場所がなかったから、たこ焼きと富士宮やきそばを買って、おうちで食べたよ ビールもちょっと飲んだよ ひと休みした後は、中野サンプラザでコンサートを見たよ ぼくともんざぶろうちゃんは、ノリノリで一緒に踊ったよ とっても楽しかったから、また行きたいと思っているよ

2009_10110002 2009_10110006 2009_10110008

|

« 函館朝市の毛蟹が届いたので宴会をしたよ | トップページ | 宝橋の「小諸そば」でかき揚げそばを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46462203

この記事へのトラックバック一覧です: また中野まつりにいったよ:

« 函館朝市の毛蟹が届いたので宴会をしたよ | トップページ | 宝橋の「小諸そば」でかき揚げそばを食べたよ »