« 衝動的に「吉野家」の牛丼を食べにいったよ | トップページ | 埼玉を満喫するツアーをしてきたよ »

2009年10月17日 (土曜日)

函館で買った「きたあかり」が届いたよ

このまえ函館にいったときにダイエーでギフト用のじゃがいもと玉葱を予約したけど、きのう届いたよ  美瑛産の「きたあかり」5kgと、丘珠産の玉葱5kgだよ  送料込みで3000円だったので、安いと思って買ったよ  10月下旬になるかもしれないといってたけど、結局思ったより早く届いたよ  だから近所に少しおすそわけしたら喜んでいたよ

夜はじゃがいもをふかしたやつとオニオンスライスにしてみたよ  ビールも飲んでみたよ  やっぱり北海道産だと思うと、ふつうよりおいしいような気がしたよ  今度は粉ふき芋にしてもらう予定だよ→にほんブログ村

Dscn8774   

|

« 衝動的に「吉野家」の牛丼を食べにいったよ | トップページ | 埼玉を満喫するツアーをしてきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46505167

この記事へのトラックバック一覧です: 函館で買った「きたあかり」が届いたよ:

« 衝動的に「吉野家」の牛丼を食べにいったよ | トップページ | 埼玉を満喫するツアーをしてきたよ »