« 荻窪にいってきたよ | トップページ | 大阪にいってきたよ »

2009年10月 5日 (月曜日)

法政が立教から勝ち点を取ったよ

きょうは急きょ六大学野球をみに神宮球場にいくことにしたよ  きょうは立教VS法政の3回戦だけ残っていて、いかない予定だったけど、いろいろ事情があって時間があいたのでいくこにしたよ   でも今日も天気がいまいちで途中から少し雨に降られたよ  急にいくことにしたのでお弁当はなくて、コンビニのおにぎりとネットウラの売店で天ぷらそばを買って食べたよ

Dscn0952 Dscn0968 Dscn0949

Dscn0951

今日もいろいろ望遠機能を使って遊んでみたよ  金光監督や、選手のアップもとってみたけど、割とうまくとれる場合と、とれない場合があるよ   今日は立教の先発は1回戦と同じ 戸村健次くんだったけど、法政は三上朋也くんだったよ  加賀美希昇くんは7回からリリーフで出たよ

Dscn0948 Dscn0973 Dscn0953 Dscn0966

Dscn0975

試合はずっと立教が押していたけど、0対0のまま9回までいって、9回裏に法政が松本雅俊くんのサヨナラタイムリーヒットで勝ったよ  きょうもあまり点が入らない試合で、天気が悪いので観客もすごく少なかったよ  だからサヨナラヒットの時も普通なら大騒ぎになるところだけど、意外と静かに終わったよ   ぼくたちは千駄ヶ谷駅で記念写真をとって帰ってきたよ

Dscn0965 Dscn0979

|

« 荻窪にいってきたよ | トップページ | 大阪にいってきたよ »

大学野球/プロ野球」カテゴリの記事

コメント

雨の中観戦ご苦労さまです。立教は優勝争いから落ちましたが、来週以降がおもしろくなってきましたね。

投稿: キューピー | 2009年10月 6日 (火曜日) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46402067

この記事へのトラックバック一覧です: 法政が立教から勝ち点を取ったよ:

« 荻窪にいってきたよ | トップページ | 大阪にいってきたよ »