« 天気がすごくいいので六大学野球を見に神宮球場にいったよ | トップページ | 田園都市線めぐりをしたよ »

2009年10月19日 (月曜日)

法政が早稲田に連勝したよ(東京六大学野球)

きょうはいろいろ迷ったあげく、結局またも神宮球場にいってしまったよ  けっこう用事があったのでそのおかげで午後はけっこう忙しくなってしまったよ  とにかく試合は法政が2対0で早稲田に勝って、勝ち点も勝率もまったく並んでしまったので、優勝のゆくえは最終戦までもつれこむことになったよ

                   
早稲田 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
法政 1 0 1 0 0 0 0 0 X 2

(勝)加賀美希昇くん  (負)斎藤佑樹くん

Dscn1258

Dscn1151

きょうも天気は絶好の野球日和で、暑くもなく寒くもなく観戦は気持良かったよ  きょうは時間がなくて試合開始後に球場についたので、とりあえずごはんはコンビニの焼きそばパンとかそういうやつにしたよ

Dscn1137

Dscn1140

きょうの先発は早稲田が斎藤佑樹くん、法政は加賀美希昇くんだよ  序盤に法政が斎藤くんから2点とったよ  けっこうヒットも打たれていたよ

Dscn1181

Dscn1243

加賀美くんのタコのような軟体ピッチングフォームと、豪快な空振りだよ  みていると感情丸出しでおもしろいので、ぼくは加賀美くんが大好きだよ

Dscn1260 Dscn1269 Dscn1279_2

早稲田は早めに斎藤くんをあきらめて、大野健介くんと松下建太くんを続けざまに出してきたよ   独走していた早稲田もきょう負けるとけっこうやばいので必死だよ  売店前では、第二試合の慶応の選手たちがテレビを見ていたよ 

Dscn1297 Dscn1300 Dscn1302 Dscn1303 Dscn1304 Dscn1305 Dscn1306 Dscn1307 Dscn1308 Dscn1309

Dscn1310_3 

早稲田は負けていたけど、6回途中からついに大石達也くんを出してきたよ  いまのところ大石くんは打たれそうな感じがしないくらい調子がいいよ  きょうは新しいカメラの機能を使って投球フォーム分解写真をとってみたよ  結局法政は、加賀美くんが完封(しかも被安打2)したので勝ったけど、早稲田のリリーフからは点を取れなかったよ

Dscn1145

Dscn1358

法政応援団の「チャンス法政」の突きは迫力があっておもしろいよ  勝ちが決まった時、加賀美くんも喜んでいたよ

Dscn1361

Dscn1365

第二試合の明治VS慶応は、明治が西嶋一記くん慶応は例によって中林伸陽くんの先発だったけど、途中までしか見れなかったよ  でも序盤に明治がホームラン2本で大量点を取って、結局あとで見たら8対4で明治が勝っていたよ  だから慶応は優勝争いから脱落したことになるよ  あとは来週の法政VS明治と、最終週の早稲田VS慶応で優勝が決まることになるよ  場合によっては優勝決定戦の可能性も残っているよ

|

« 天気がすごくいいので六大学野球を見に神宮球場にいったよ | トップページ | 田園都市線めぐりをしたよ »

大学野球/プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46528283

この記事へのトラックバック一覧です: 法政が早稲田に連勝したよ(東京六大学野球):

« 天気がすごくいいので六大学野球を見に神宮球場にいったよ | トップページ | 田園都市線めぐりをしたよ »