« また中野まつりにいったよ | トップページ | UFOキャッチャーで「LEDミラークロック」と「たいやきくん」をとったよ »

2009年10月13日 (火曜日)

宝橋の「小諸そば」でかき揚げそばを食べたよ

きょうは京橋方面に用事があったけど、乗り換えがめんどうなので、東京駅までいって歩いたよ  お昼ごはんを食べていなくて3時頃おなかがすいたので「小諸そば  宝橋店」に入ってかき揚げそばを食べたよ  ほかにも秋の季節メニューでさつまいもやまいたけの天ぷらもあったけど、とりあえずかき揚げにしておいたよ  「小諸そば」はねぎを自分で入れる方式なので、たくさんねぎが入れられるのがいいと思うよ  だけどあとでわかったけどこの近くには立ち食いだけどおいしいので有名な「蕎麦  まえだ」というお店があるみたいだよ  だから今度近くまでいったらそっちにもいってみるつもりだよ

Dscn8752 Dscn8753

Dscn8754

帰りも東京駅まで歩いたよ  東京駅の八重洲方面は長いこと工事をしているよ  途中でいろいろ変なオブジェがあったので写真をとってみたよ

Dscn8757 Dscn8755 Dscn8751Dscn8756

|

« また中野まつりにいったよ | トップページ | UFOキャッチャーで「LEDミラークロック」と「たいやきくん」をとったよ »

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46475837

この記事へのトラックバック一覧です: 宝橋の「小諸そば」でかき揚げそばを食べたよ:

« また中野まつりにいったよ | トップページ | UFOキャッチャーで「LEDミラークロック」と「たいやきくん」をとったよ »