« 栗橋の「ふぁみりー よしば」でみそラーメンを食べたよ | トップページ | 法政が早稲田に連勝したよ(東京六大学野球) »

2009年10月18日 (日曜日)

天気がすごくいいので六大学野球を見に神宮球場にいったよ

きょうの東京は秋晴れで気持が良かったので、お昼頃から神宮球場にいったよ  今日の試合は慶応vs明治、法政vs早稲田だったけどぼくたちがいったときは第一試合は終わっていて、第二試合が始まっていたよ  結局法政が1対0で勝ったけど、早稲田が押し気味の試合だったよ きょうは珍しくもネット裏が札止めになっていたので、内野席券を買ったんだけど、内野席もけっこう混んでいたので法政側の学生席に入ったよ  でもやっぱり学生席だとゆっくりおにぎりを食べることもできないので、途中から内野席に移ったよ

                   
法政 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1
早稲田 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0

(勝)二神一人くん  (負)福井優也くん

法政は二神一人くんが完封したのが大きかったよ   唯一の法政の得点は1年生の多木裕史くんがヒットで出て、4年生の加治屋祐大くんのヒットで返したやつだよ  早稲田は明日はまた斎藤佑樹くんが出ると思うよ  法政は今日もヒット4本しか打っていないので、このままだと苦しいと思うよ

Dscn1126

Dscn1130 Dscn1132

Dscn1135_2

そのあと四谷まで電車でいって、お買物をして帰ってきたよ  四谷にはへんな銅像みたいなのがいたので遊んできたよ

Dscn8955

Dscn8954

|

« 栗橋の「ふぁみりー よしば」でみそラーメンを食べたよ | トップページ | 法政が早稲田に連勝したよ(東京六大学野球) »

大学野球/プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46518111

この記事へのトラックバック一覧です: 天気がすごくいいので六大学野球を見に神宮球場にいったよ:

« 栗橋の「ふぁみりー よしば」でみそラーメンを食べたよ | トップページ | 法政が早稲田に連勝したよ(東京六大学野球) »