« 「金ちゃん亭 ぶっかけうどん」を食べたよ | トップページ | ミニトマトがたくさんできてきたよ »

2009年10月 1日 (木曜日)

うちのマンションに外壁工事がきているよ

2~3日前からうちのマンションでは外壁の塗り治し工事をしているよ  だからベランダの外にも足場を組んで、カバーもかけられているので閉じ込められたみたいだよ  日中は工事のおっちゃんたちが足場を歩いているので、ゆっくりお昼寝もできないよ  そういうわけで、とりあえずカーテンを閉めて電気をつけて暮らしているよ  ぼくはあとで夜になったらこっそり足場の上に上がって遊んでみようと思っているよ

Dscn0860 Dscn0855 Dscn0859

|

« 「金ちゃん亭 ぶっかけうどん」を食べたよ | トップページ | ミニトマトがたくさんできてきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46360027

この記事へのトラックバック一覧です: うちのマンションに外壁工事がきているよ:

« 「金ちゃん亭 ぶっかけうどん」を食べたよ | トップページ | ミニトマトがたくさんできてきたよ »