« うちのマンションに外壁工事がきているよ | トップページ | 幡ヶ谷までお散歩したよ »

2009年10月 1日 (木曜日)

ミニトマトがたくさんできてきたよ

去年の種から出たミニトマトの苗を4株くらい植え替えておいたら、結局すごく大きくなって今年もベランダでデたくさんのトマトが育ってきたよ  トマトは連作しないほうがいいので土は替えたけど、一部は去年の土の鉢もあるよ  今年もたぶん食べきれない感じなので、熟れすぎたやつはまた埋めておくよ  そしたら来年も芽が出てくるはずだよ  それに比べて赤いトマトはあまりたくさんできなかったよ

Dscn0856 Dscn0857

|

« うちのマンションに外壁工事がきているよ | トップページ | 幡ヶ谷までお散歩したよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46360048

この記事へのトラックバック一覧です: ミニトマトがたくさんできてきたよ:

« うちのマンションに外壁工事がきているよ | トップページ | 幡ヶ谷までお散歩したよ »