« バナナの近況だよ | トップページ | 「リンガーハット」で長崎ちゃんぽんを食べたよ »

2009年10月27日 (火曜日)

明治vs法政の3回戦にいってきたよ

きょうは天気がとっても良かったので、例によって神宮球場にでかけて明治vs法政の3回戦をみてきたよ  きょうの試合は両方にとって優勝の可能性をかけた重要な試合だよ  とはいえ、平日の昼間から大学野球を見ようというヒマ人がそんなにいるわけでもなく、けっこうすいていたよ  試合の終盤、ネット裏にいたら、近くに法政のラグビー部の監督だった“和尚(武村秀夫先生)”らしき人も来ていて、熱心に観戦していたよ

試合は明治が野村祐輔くん、法政が二神一人くんの先発で始まって、結局明治が序盤に取った3点を守って3対2で勝ったよ  だけどこれで早稲田の優勝の可能性がかなり高くなったよ  早稲田は慶応から勝ち点さえとれば優勝だよ

                   
明治 1 2 0 0 0 0 0 0 0 3
法政 1 0 0 0 1 0 0 0 0 2

(勝)野村祐輔くん  (負)二神一人くん

きょうはお昼のお弁当におにぎりを持っていって食べたよ  でも今日は台風の影響なのか風が強く、だんだん寒くなってきたので、寒さしのぎに天ぷらそばも食べたよ

Dscn1381Dscn1377 Dscn1384

Dscn1427

きょうの先発の野村くんと二神くんだよ  二神くんは立ち上がりに珍しくフォアボールを出して、しかも不運もあって点を取られたけどよく投げたと思うよ  法政の内野の守備にもいろいろ問題があったよ

Dscn1395

Dscn1400

今日は終盤にピッチャーがたくさん出てきたよ  だから全部写真をとってきたよ

Dscn1434 Dscn1441

Dscn1461

法政のリリーフは三上朋也くん、藤田卓くん、武内久士くんだよ

Dscn1449 Dscn1452

                      

                                                                     

                        

明治のリリーフは西嶋一記くん、森田貴之くんだったよ  最後1点差の9回裏ツーアウト満塁で、明治の森田くんと法政の多木裕史くんの対決で盛り上がったけど、森田くんが三振をとって試合が終了したよ

きょうもカメラの機能を実験するために、プロ注目の法政の武内くんのピッチングフォーム分解写真をとってみたよ

Dscn1486 Dscn1487 Dscn1488 Dscn1489 Dscn1490 Dscn1491 Dscn1492

Dscn1493

|

« バナナの近況だよ | トップページ | 「リンガーハット」で長崎ちゃんぽんを食べたよ »

大学野球/プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46598462

この記事へのトラックバック一覧です: 明治vs法政の3回戦にいってきたよ:

« バナナの近況だよ | トップページ | 「リンガーハット」で長崎ちゃんぽんを食べたよ »