« 三ノ輪にいってきたよ | トップページ | 彦根城でひこにゃんと会ってきたよ »

2009年11月 3日 (火曜日)

永谷園の煮込みラーメンを食べたよ

きょうは寒かったので、ばんごはんに「永谷園の煮込みらーめん」を食べたよ  うちはときどきこれを食べるよ  夏場にはあまり店頭になかったけど、最近は大量に置いてあるので、また食べるかもしれないよ  足りなかったら、ラーメンのあとにご飯を入れておじやにすることもできるよ

でもカレー味とか、味噌味はなんとなく抵抗があっていまだに食べていないよ

Dscn8998

|

« 三ノ輪にいってきたよ | トップページ | 彦根城でひこにゃんと会ってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46664872

この記事へのトラックバック一覧です: 永谷園の煮込みラーメンを食べたよ:

« 三ノ輪にいってきたよ | トップページ | 彦根城でひこにゃんと会ってきたよ »