« 湯島天神にいってきたよ | トップページ | 「宮きしめん」を食べたよ »

2009年11月16日 (月曜日)

名古屋にいってきたよ

きょうは名古屋まで行ってきたよ  10月から3回目の名古屋だよ  きょうは名古屋から岐阜の多治見までいったけど、いろいろ忙しくてあまり写真が撮れなかったよ  高速道路を車で走っているときに犬山城が見えたよ  今度犬山城やモンキーセンターや明治村にも遊びにいきたいと思ったよ

それに最近名古屋ばかりいっているので、おみやげも買ってもらえなかったよ  さらに時間が会わなくてホームのきしめんも食べられなかったよ  だから何しにいったのかわからないよ  今度名古屋にいく機会があったら、今度こそ味噌煮込みうどんを食べるつもりだよ

Dscn8999 Dscn9004 Dscn9006 Dscn9007 Dscn9008

人気ブログランキングへ

             

ブログランキング にほんブログ村

|

« 湯島天神にいってきたよ | トップページ | 「宮きしめん」を食べたよ »

これまで遊びにいったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46781014

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋にいってきたよ:

« 湯島天神にいってきたよ | トップページ | 「宮きしめん」を食べたよ »