« 「司牡丹・はりまや橋」をもらったよ | トップページ | 徳島製粉の「金ちゃんヌードル」を食べたよ »

2009年11月19日 (木曜日)

目黒にいってきたよ

きょうは雨が降ってすごく寒かったけど用事があったので目黒まででかけたよ  目黒についたのは1時過ぎだったので、とりあえず西口駅前の「田舎そば」に寄ってみたよ  ここは初めて入る立ち食いそばだよ  日除けの屋根に「お客様へのサービス品  アジ天そばうどん370円」という札が下がっていたので、きょうはアジ天そばにしようかなと思ったけど、入ってみたらメンチがあったのでメンチそば(400円)にしたよ  普通の立ち食いそばで普通においしかったよ

Dscn9013 Dscn9012

Dscn9009

そのあとかなり寒いので「やなか珈琲店」入って180円のコーヒーを飲んだよ  ここのコーヒーはけっこうおいしかったけど、狭い店を開け放してあるので寒さしのぎにはならなかったよ

Dscn9014

Dscn9015

そのあと第一興商が入っているビルにいったら、1階に「スターデジオ」宛のサインが入ったタレントのサインがいっぱい貼り出してあったので、ぼくたちは「渡り廊下走り隊」のポスターの前で写真をとってきたよ  とにかく今日は寒い日だったよ

Dscn9017_2

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 「司牡丹・はりまや橋」をもらったよ | トップページ | 徳島製粉の「金ちゃんヌードル」を食べたよ »

日記」カテゴリの記事

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46803113

この記事へのトラックバック一覧です: 目黒にいってきたよ:

« 「司牡丹・はりまや橋」をもらったよ | トップページ | 徳島製粉の「金ちゃんヌードル」を食べたよ »