« ハロウィンのお菓子をもらったよ | トップページ | 永谷園の煮込みラーメンを食べたよ »

2009年11月 2日 (月曜日)

三ノ輪にいってきたよ

きょうは三ノ輪に用事があっていってきたよ  三ノ輪に行くのは初めてだったけど、あまり時間がなくてじっくりお散歩できなかったよ   明治通りの交差点のところは特になにもなかったけど、少し裏通りに入ると、古い家やあやしい店なんかがありそうだったので、今度いったら探検してみるよ

Dscn1613

帰りに秋葉原で乗り換えたので、駅前の「生そば  箱根」で、天ぷらそば350円を食べたよ  ここはチェーンでもあることだし、特別特徴はなかったよ 麺はいいやつを使っている感じだけど、おつゆがぬるいし、だいいち立ち食いの勝負は麺よりかけづゆなので、特徴がないというのは致命的だよ  秋葉原も以前は個性的な立ち食いそば屋さんがいくつもあったけど、今は駅内は「あじさい茶屋」になっているし、チェーン店ばかりで立ち食いそば屋さんに寄る楽しみがなくなったよ

秋葉原の周辺は再開発の後だいぶ変わって、今日もやたらと外国人が多かったよ  ほくは今度いったとき時間があったら、コスプレのおねえちゃんたちと写真を撮ってみるつもりだよ    

Dscn1626 Dscn1628 Dscn1627 Dscn1629

|

« ハロウィンのお菓子をもらったよ | トップページ | 永谷園の煮込みラーメンを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46653430

この記事へのトラックバック一覧です: 三ノ輪にいってきたよ:

« ハロウィンのお菓子をもらったよ | トップページ | 永谷園の煮込みラーメンを食べたよ »