« 新宿ピカデリーで「2012」をみてきたよ | トップページ | UFOキャッチャーでチロルのクリスマスチョコを取ったよ »

2009年11月30日 (月曜日)

中野北口の「艶まる」で九州ラーメンを食べたよ

きょうのお昼は中野北口にいったのでお昼を「艶まる」というラーメン屋さんにいってみたよ  ここは割と最近できた九州ラーメンの店で、ぼくは前からいっかいいってみようと思って狙っていたよ

食べたのは「艶まるラーメン」650円だよ  ぼくは九州ラーメンも好きなので期待していたけど、結果的には豚骨は豚骨だけどあまりそんな感じがしなくて、博多ラーメンなんかとは似ても似つかないやつだったよ  似てるといえば麺の固さが選べることと、替え玉ができることくらいだよ  ぼくは一応麺の固さを「バリ」にして、紅生姜を入れて食べたけど、においもインパクトもなかったよ

でも別にまずいわけではないので、九州ラーメンだと思わずに食べれば、まあ普通のおいしいラーメンだと思うよ

Dscn9032 Dscn9026 Dscn9028 Dscn9027 Dscn9029 Dscn9033

|

« 新宿ピカデリーで「2012」をみてきたよ | トップページ | UFOキャッチャーでチロルのクリスマスチョコを取ったよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46898185

この記事へのトラックバック一覧です: 中野北口の「艶まる」で九州ラーメンを食べたよ:

« 新宿ピカデリーで「2012」をみてきたよ | トップページ | UFOキャッチャーでチロルのクリスマスチョコを取ったよ »