« 孫の吸芽が出てきたよ | トップページ | 千歳飴を買ってもらったよ »

2009年11月11日 (水曜日)

幕張メッセの「ガーデックス」にいってきたよ

きょうは雨が降るなかを幕張メッセまででかけて「国際ガーデンEXPO」を見学してきたよ  ガーデックスは、園芸関係の見本市だよ  ぼくは朝からでかけてまたも海浜幕張駅の「吉野屋」で牛丼を食べてしまったよ

Dscn1968

Dscn1969

きょうは低い雨雲が立ち込めていて、風が強いのでかなり早く流れていたので、なんとなく不気味な雰囲気だったよ  でも幕張メッセまでいく間の道はけっこう屋根があるのであまり困らなかったよ

Dscn1977 Dscn2057 Dscn2061

Dscn2059

それから見学にいってお昼過ぎにまた海浜幕張駅まで戻り、プレナ幕張の中の「らーめん亭よ志乃」で五目そば780円を食べたよ  この店もこのまえ幕張にきた時に寄って、おいしかったのでまたいったんだよ  ここの五目そばはかなりしょうゆ味が濃くてのどが乾くけど、おいしいよ 

きょうは、幕張までいって2食も食べて帰ってきたのでくたびれてしまったよ  だからお昼寝をして、夜はおでんを食べてビールを飲むつもりだよ

 

|

« 孫の吸芽が出てきたよ | トップページ | 千歳飴を買ってもらったよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46735397

この記事へのトラックバック一覧です: 幕張メッセの「ガーデックス」にいってきたよ:

« 孫の吸芽が出てきたよ | トップページ | 千歳飴を買ってもらったよ »