« 中野北口の「味七」でみそラーメンを食べたよ | トップページ | 吉祥寺のライブハウスにいってきたよ »

2009年11月21日 (土曜日)

高輪でセイジアサクラのパンをかったよ

ぼくは、高輪から品川まで歩いたよ まず白金高輪駅から天神坂を登っていたら、古壽老福稲荷神社っていう小さな神社があったので、きつねさんとお写真を撮ってみたよ それから用事を済ませて、今度は品川駅を目指したよ 途中、「ブーランジェリー セイジアサクラ」っていうかわいいパン屋さんで チーズカレーパンとパンドミノワっていうクルミパンをかったよ ここのチーズカレーパンは、とっても有名で遠くから買いに来る人も多いらしいけれど、ぼくは知らなかったよ 具だくさんで、グリュエールチーズっていうのが入っているんだって たくさん買いたかったけれど、ひとつ318円もするから、ひとつしか買ってもらえなかったよ クルミパンは、168円だよ 今日はたくさん歩いて疲れから、ぼくはパンをおやつに優雅なティータイムを楽しもうと思うよ

2009_11210004 2009_11210002 2009_11210005

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 中野北口の「味七」でみそラーメンを食べたよ | トップページ | 吉祥寺のライブハウスにいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46819909

この記事へのトラックバック一覧です: 高輪でセイジアサクラのパンをかったよ:

« 中野北口の「味七」でみそラーメンを食べたよ | トップページ | 吉祥寺のライブハウスにいってきたよ »