« 「宮きしめん」を食べたよ | トップページ | 目黒にいってきたよ »

2009年11月18日 (水曜日)

「司牡丹・はりまや橋」をもらったよ

きのうお友達が遊びにきて、「司牡丹・はりまや橋」と、「司牡丹・特別純米酒」をもらったよ  「司牡丹・はりまや橋」は、映画「はりまや橋」の制作に司牡丹の会社が協力した縁で、発売された公開記念の珍しいお酒だよ

せっかくなので、きのうは午後から宴会をして、特別純米酒のほうは全部飲んでしまったよ  はりまや橋のお酒のほうはとっておいて後で飲むつもりだよ  きのうはビールもちょっと飲んだし、久しぶりにたくさんお酒を飲んだのでおもしろかったよ

Dscn2153

人気ブログランキングへ

|

« 「宮きしめん」を食べたよ | トップページ | 目黒にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46792743

この記事へのトラックバック一覧です: 「司牡丹・はりまや橋」をもらったよ:

« 「宮きしめん」を食べたよ | トップページ | 目黒にいってきたよ »