« ひこにゃんと鮎がきたよ | トップページ | マンションの外壁工事が終わったよ »

2009年11月 9日 (月曜日)

「まい泉」でとんかつ食べたよ

今日はお昼にお友達と荻窪で待ち合わせをして、ランチしたよ レストラン街で、お寿司にしようか、中華にしようかといろいろ見て回った結果、とんかつ屋さんにしたよ ぼくはかつ定食にしたよ お友達は、ヒレカツとカキフライと煮物と焼き魚と酢の物のまい泉定食をオーダーしたよ お店には甘口と辛口のソースがあったから、ぼくは辛口にしてみたよ 定食はどちらもおいしいしボリュームもたっぷり ごはんもおいしくて両方とも995円だよ だけどお友達が二日酔いだったから、ビールはなかったのがちょっと残念だな それからお友達は二日酔いなのにとんかつを食べたいって言ったから、ぼくはちょっとかっちょいいぞと思ったよ ランチのあとは、ゆうごはんのお買い物をして帰ってきたよ

2009_11090004

2009_11090003 2009_11090005

|

« ひこにゃんと鮎がきたよ | トップページ | マンションの外壁工事が終わったよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46717997

この記事へのトラックバック一覧です: 「まい泉」でとんかつ食べたよ:

« ひこにゃんと鮎がきたよ | トップページ | マンションの外壁工事が終わったよ »