« 高輪でセイジアサクラのパンをかったよ | トップページ | あいかわらずバナナは元気だよ »

2009年11月24日 (火曜日)

吉祥寺のライブハウスにいってきたよ

きのうはおともだちのバンドが出るので吉祥寺のライブハウスにいってきたよ  「BLACK AND  BLUE」というお店だよ  吉祥寺の駅前はライトアップしていたので、写真をとってみたよ   ライブはすごくおもしろかったよ

Dscn2161

Dscn2166

そのあと「こまちゅう」という居酒屋さんでけっこうビールやお酒を飲んだよ  お刺身とか鍋とかも食べたよ  そこからさらに「アウトバック」というバーにいって、バーボンやカクテルを飲んだよ  ゆっくり飲んでいたら遅くなってしまって、終電に乗り遅れそうになった子もいたよ  ぼくは酔っぱらってしまって帰ってきたらすぐ寝てしまったよ

Dscn2233 Dscn2239 Dscn2241

Dscn2253

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 高輪でセイジアサクラのパンをかったよ | トップページ | あいかわらずバナナは元気だよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46846235

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺のライブハウスにいってきたよ:

« 高輪でセイジアサクラのパンをかったよ | トップページ | あいかわらずバナナは元気だよ »