« 吉祥寺のライブハウスにいってきたよ | トップページ | 中野の甘味屋さんの「梅家」でラーメンを食べたよ »

2009年11月25日 (水曜日)

あいかわらずバナナは元気だよ

最近寒くなってきたけれど、まあ暖冬というかそれほどでもないのでバナナは着実に葉っぱを伸ばしているよ  孫の吸芽もあまり大きくならないけど、元気なようだよ  ただ、普通バナナはある程度決まった枚数の葉っぱが出たら実がなるはずだけど、まったくその気配はないよ

Dscn2257_2 Dscn2256_2

|

« 吉祥寺のライブハウスにいってきたよ | トップページ | 中野の甘味屋さんの「梅家」でラーメンを食べたよ »

本物バナナの観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46854921

この記事へのトラックバック一覧です: あいかわらずバナナは元気だよ:

« 吉祥寺のライブハウスにいってきたよ | トップページ | 中野の甘味屋さんの「梅家」でラーメンを食べたよ »