« あいかわらずバナナは元気だよ | トップページ | 新宿ピカデリーで「2012」をみてきたよ »

2009年11月25日 (水曜日)

中野の甘味屋さんの「梅家」でラーメンを食べたよ

きょうは中野北口にお買い物にいったので、ついでにお昼を「梅家」で食べたよ  甘味屋さんだけど、ときどきいっておいなりさん付きのラーメンを食べるよ  今日はお昼過ぎだったのでそんなに混んでいなかったけど、おばあちゃんがそれなりにいてうどんやおいなりさんを食べていたよ

ここのラーメンは魚系のだしがきいていて、けっこうしょっぱいのでラーメンライスにすると合うと思うよ

Dscn2262

Dscn2266

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« あいかわらずバナナは元気だよ | トップページ | 新宿ピカデリーで「2012」をみてきたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46856069

この記事へのトラックバック一覧です: 中野の甘味屋さんの「梅家」でラーメンを食べたよ:

« あいかわらずバナナは元気だよ | トップページ | 新宿ピカデリーで「2012」をみてきたよ »