« 青森りんごを食べたよ | トップページ | 久しぶりに「ペヤングソースやきそば」を食べたよ »

2009年12月 9日 (水曜日)

中野のスペインレストラン「イレーネ」にいったよ

きのうのばんごはんは、中野の早稲田通り沿いにあるスペインレストランの「イレーネ」というお店にいったよ  ぼくはスペイン料理を食べにいくのは初めてなので、おもしろかったよ  結局生ビールと赤ワインを3本も開けてしまったよ

でもけっこう安くて、料理もおいしかったよ  ぼくは生ハムやチョリソーから始まって、イベリコ豚とか、パエリアも食べたよ  パンもおいしかったよ  最後にプリンも食べたよ 

この店は今年の6月頃にオープンした店だといってたよ  そんなに大きな店ではないけど、お店の人が親切で、ぼくとしては料理もワインもおいしかったので、また連れていってもらうつもりだよ

Dscn9056 Dscn9057 Dscn9058 Dscn9060 Dscn9061 Dscn9062

|

« 青森りんごを食べたよ | トップページ | 久しぶりに「ペヤングソースやきそば」を食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46975554

この記事へのトラックバック一覧です: 中野のスペインレストラン「イレーネ」にいったよ:

« 青森りんごを食べたよ | トップページ | 久しぶりに「ペヤングソースやきそば」を食べたよ »