« 「リラックマかまぼこ」を食べたよ | トップページ | あけましておめでとう!! »

2009年12月27日 (日曜日)

最近朝晩は冷えてきたけどバナナは元気だよ

最近は朝方とかかなり冷えてきて東京も3度とかの最低気温になっているけど、日中の日射しがけっこうあるのでバナナは意外に元気だよ  今でもけっこう水を吸っているので毎日水をやっているよ  お正月の間も天気が良くてあたたかければいいと思うよ  そして来年は実がなると思うよ

孫の吸芽もちょっとずつ成長しているけど、まだもんざぶろうちゃんより小さいよ

Dscn2492

Dscn2494

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 「リラックマかまぼこ」を食べたよ | トップページ | あけましておめでとう!! »

本物バナナの観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/47125849

この記事へのトラックバック一覧です: 最近朝晩は冷えてきたけどバナナは元気だよ:

« 「リラックマかまぼこ」を食べたよ | トップページ | あけましておめでとう!! »