« 熊本と鹿児島の出水にいってきたよ | トップページ | 「函館らーめん 大門」で塩そばを食べたよ »

2009年12月20日 (日曜日)

日間賀島の海苔が大量に届いたよ

きのう、知多半島から大量に海苔を送ってもらったよ  正確には日間賀島というところの特産の海苔だよ  ちょっと前にも送ってもらったけど、あっというまに食べてしまったら、追加でやけくそのように大量に送ってきたよ

さっそくきのうは1個あけて、お酒のおつまみにしてほとんど食べてしまったよ  でもまだいっぱい残っているので安心だよ

Dscn2479

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 熊本と鹿児島の出水にいってきたよ | トップページ | 「函館らーめん 大門」で塩そばを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/47065513

この記事へのトラックバック一覧です: 日間賀島の海苔が大量に届いたよ:

« 熊本と鹿児島の出水にいってきたよ | トップページ | 「函館らーめん 大門」で塩そばを食べたよ »