« 中野の「菜華」で支那そばを食べたよ | トップページ | 最近朝晩は冷えてきたけどバナナは元気だよ »

2009年12月26日 (土曜日)

「リラックマかまぼこ」を食べたよ

このまえ荻窪の西友にいった時に、賞味期限切れ間近の「リラックマかまぼこ」を投げ売りしていたよ  だからぼくは買ってもらってきのう食べたよ

どこを切ってもリラックマが出てくる金太郎飴状態だよ。味的にはなんというか、普通のかまぼこでしかなかったけど、最初わさび醤油をつけて食べて、その後お味噌汁やおそばにいれて食べたよ

Dscn2490 Dscn2491

|

« 中野の「菜華」で支那そばを食べたよ | トップページ | 最近朝晩は冷えてきたけどバナナは元気だよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/47117877

この記事へのトラックバック一覧です: 「リラックマかまぼこ」を食べたよ:

« 中野の「菜華」で支那そばを食べたよ | トップページ | 最近朝晩は冷えてきたけどバナナは元気だよ »